発売当初のみ聞けたテイクです。 その少し後に出た初のベスト盤「グルッポ・ムジカーレ」では既にトラムの音が差し替えられていました。 恐らく、サンプリングで組んだリズムセクションは短音で、スネア6発叩きの部分でどうしても不自然さが拭えなかったのが気に入らなかったのかなと推測しています。 裏面のアーバン・ミックスはそのままのようですので、今は単体では聞けないオリジナルテイクのSteppin' into Asiaを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43922292