のどかな公園と三人【CeVIO劇場】

のどかな公園と三人【CeVIO劇場】

三人で仲良く駄弁っててくれ.....って動画です(?)先月のTOKYO6の日の動画でしたTOKYO6の日に上げようとしてたのにETS2やってて完全に忘れてましたゆるして...(((色々駄弁ったりしてるX(Twitter)(たまに「ニコ動に上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓ https://twitter.com/BB_Huckebein お借りしたもの立ち絵千冬 : im11047388花梨 : im11123704六花 : im11143721BGM : https://dova-s.jp 背景 : https://min-chi.material.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43922453