【 歌ってみた 】Dec. - Kanaria -【 Sz&. ver. 】

【 歌ってみた 】Dec.  - Kanaria -【 Sz&. ver. 】

皆様お久しぶりです、よく名前の読み方がわからないと言われますがSz&.(せぞあん)です!ニコニコおかえりなさい!!!ただいまニコニコ!!!ということで!今回はKanaria様の『Dec.』をカバーしてみました!今回の歌ってみた作品にも私らしさを沢山いろんなところに詰め込みました。私が歌った「 Dec. 」も最初から最後まで飽きずに、そして優しいお耳で、そして多くの方々と共に沢山愛してくださると嬉しいです。また御本家様も含めて沢山聴いていただき、マイリストやコメント、いいね❤、フォロー、共有ポストなどもしていただけると活動のモチベになりますので少しでもいいなと思ったらいいね❤などいろいろとポチっとお願い致します!Original ▷▶︎Kanaria様 ( https://www.youtube.com/watch?v=9xbT8OZcDJQ&t=0s ) Mix ▷▶︎ActaRize様 https://twitter.com/ActaRize ( @ActaRize ) Vocal ▷▶︎Sz&.(せぞあん) https://twitter.com/PKS_SzamD_ ( @PKS_SzamD_ ) illustration ▷▶my friends歌唱キー ▷▶︎ 原曲キー⏪ 地球最後の告白を ( sm43556655 )◆ネオン / team.色管 ( sm40431858 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43923315