犬走神威(いぬばしりかむい)ですボカコレ2024夏の投稿予定だった曲ですタグ付け自由ですのでお好きなタグなどつけてくださいおかえりニコニコ←コメントで盛り上げてね歌:可不イラスト・動画:IVke https://twitter.com/siki_7454_ 曲:犬走神威 https://twitter.com/abashiri_p 「歌詞」おはようって鳴り響く薄暗いひとりの部屋時計の針4時半コーヒー片手タバコを吹かした煙に乗せ音を鳴らした毎日思いつきまた消してできた音また赤点だらけそんなもんさ平平凡凡な私羨むよりも音ならせ何が変わるのかな探して、ねぇ光の射すほうへ笑って、ねぇルートは出ている退屈でさ、平凡でさ、平均でさそれが私どうしょもなく、過行く日が、無問題?誰も。いない何か言ってそこにいるの?見つけて、ねぇ答えのない世界狙って、ねぇ0か1の場所で