もしまた会えたらーーーーーーーーーーどうもめるくりあです。曲:紫煙(____natural様) 歌:重音テト(SynthesizerV) 調声:めるくりあ 原曲がUTAUテトちゃんなのですが、初めて聞いたときものすっごい人間らしい歌い方をしていて感動したんです。 そして、SynthVテトちゃんの歌声を初めて聞いたとき、その歌い方の人間らしさにびっくりしたんです。 では、それらを合わせてしまうととてつもなくいいものが生まれてしまうのでは……??と思い作成させていただきました。 結論から言うともう聞きたいものが聞けて私は大満足しております。 どうぞ皆様もお聞きください本家様: sm36404082 ーーーーーーーーーーー