【成瀬ミコ】 夏の半券 - みきとP 【歌ってみた】

【成瀬ミコ】 夏の半券 - みきとP 【歌ってみた】

ただいまニコニコ。おかえりなるみこ。1年ぶりですね。今年も夏が来ました。▶︎夏といえばこの曲ダヨネ▶︎本家様: https://nico.ms/sm24293325 ▶︎mix: dfs_studio様▶︎うた: 成瀬ミコ @NaruseMiko▶︎キー: -2▷歌詞訂正 スミマセン…×明日を迎えに行こう○朝を迎えに行こう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43924556