ニコニコ復活おめでとう、そしてありがとうぼかえり2024夏参加曲久々にwankoの曲です。お久しぶりです! 嘘ってついたほうがいい場面もあるよね 6作目wankoって言います。 第23回プロセカNEXT応募楽曲 songwriting: wanko x https://twitter.com/Wankotyantyan youtube https://www.youtube.com/@wanko_Uo_oU niconico https://www.nicovideo.jp/watch/sm43433531 Illustration: たこすけ x https://x.com/takosuke4chan offvocal https://piapro.jp/wankotyantyan 気楽でいたいなってこの場で何度思ったけ 見えない理想像を探すコミュニケーション イライラ止まんないね なんでそんなことでなんて分かってるのにさ もう分からないよ 僕でいたい問題もう痛いよいたい 心見せないよう出さないよう 僕を抑え笑って泣いてさ 僕じゃないみたいだ、ないんだ 忘れてしまいたいや、辛いも憂いももう全部 楽しんで忘れて疲れて寝転んで、また思い出してもがいて 見えない何かに怖がってる、嫌見えないんじゃない見たくないんだ 何となく僕も勘づいてる、でも認めたくないそんな自分を 弱い弱い僕を見せたくはないからねまた僕が僕を 人は見下されんようにように今日にまたくだらない嘘をつく #プロセカnext #オリジナル曲 #初音ミク #ボカロ #vocaloid