◆2人分の「メズマライザー」ぶっ壊れミクさんロリボと中性お兄さんで【歌ってみた】1人分(半分原)キー【侮酷賄】実況系歌ってみた【#はろみゅ】

◆2人分の「メズマライザー」ぶっ壊れミクさんロリボと中性お兄さんで【歌ってみた】1人分(半分原)キー【侮酷賄】実況系歌ってみた【#はろみゅ】

ニコニコ動画おかえりなさい&ただいま!!(感涙)おかげ様で投稿できました皆様に掛かってる催眠を解くべく投稿します・ボカロ界の長年憧れのミクさん(長期労働)、最近の新星アイドルのテトさん(過重労働)は恐らく今こんな感じです(個人的主張)・歌い手も所詮ただの人です 紆余曲折しながら作品を作っていますが、それは決して華々しいものとは限りませんw皆様のお眼にはアイドルが見えていますか?それは本当の姿ですか?本当の声を聴こうとしていますか?一番聴きやすいメズマライザーをお届けするために完全原キーではなくなりました。はろみゅ課題曲、サツキ 様の「メズマライザー」を歌わさせていただきました詳しくは動画内で説明しております。はろみゅ課題曲集計期間8/18(日)まで でした 期間中ご視聴くださった方々ありがとうございました!!現在一般会員の為コメントして頂いても「ニコる」が使用できません(※お気持ちは画面を通じて伝わっております ありがとうございます!)投稿予定日にサーバーダウンなった思い出…<投稿詳細>とりあえず全部ひとりで作っていますボーカル、MIX編集(ピッチ補正はなし)、ムービー制作、二次創作イラスト制作(全て):侮酷賄ミクさんパート:侮酷賄(女声[一般的に言うロリボ]&裏声) テトさんパート:侮酷賄(男声寄り中性声)ご本家様メズマライザー / 初音ミク・重音テトSVサツキ 様ニコニコ動画: sm43708803 ◆クレジット(敬称略)■Vocal / 初音ミク・重音テトSV■Music / サツキ■Movie / channel■Guitar / ヒロモト ヒライシン◆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43925970