【ねふゆ】Sky high@原キーで歌ってみた

【ねふゆ】Sky high@原キーで歌ってみた

高すぎやて…今回はnakano4さんの「Sky high」を原キーで歌いました。ちなみに2番目の「叫びたいの」の所はオク上です。本家様 sm12230680 youtube https://youtube.com/@tutuchannel0912?si=DAtXCup6lPdWK5hPvocal&MIXhttps://twitter.com/tutu09127192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43926775