という事で、1戦目は大暴れ回混戦の時はレーダー見ながら格闘範囲にいるなと思ったら取り合えず横振ると良いことあるかもまダメならステ降りすればいいだけ2戦目は現代に生きる15職人チームいくら30とはいえ巨体タイプはガトリングが引っ掛かりやすくて相性悪いから引っぺがしてあげればいいのになーと思うんですけどねそれをしないでドルプいじめにかまけてた君の失敗じゃないかな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43928257