ビビデバ 歌ってみた【ねむねむ】

ビビデバ 歌ってみた【ねむねむ】

まずはニコニコおかえりーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡運営様、迅速なご対応お疲れ様です!星街すいせい様のビビデバを歌わせて頂きました!!めちゃくちゃかっこいいですよね(*´ー`*)ご唱和あれのとこのフリがツボ♪YouTube版はこちら⤵︎ ︎ https://youtu.be/IF0o6hUXT-0?si=0PQNDPtOxbmKAnj8 素敵なご本家様☆ビビデバ/星街すいせい様 https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=kcgnkxWcp8ULUnNj (動画はご本家様のものをお借りしています、ありがとうございました)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43928286