こんにちは。いももちと申します。ぼかえり2024夏出場楽曲になります。俺たちの夏はこれからだ!って曲です。『カレイドブルー・サマー』◆作詞作曲:いももちX→ https://x.com/p_imomochi?s=21&t=piI1-lXJWJ3uDssFrnWgFA ◆イラスト:葉っぱ様 https://piapro.jp/a4385_4869 ◆歌:初音ミク〈歌詞〉雷雨を越えて 開けた青い風と焦燥 「また会えた」なんて はれやか 笑ってるみたい 背景夏に 駆け出す 迷いも凪いでいく 未来もこんな風に 快晴なら いいな 燦々 溶鉱炉 手を挙げ 声出せ 侃々 太陽光 茹だりは 禁モツ ガンガン 重低音 この縁もまだまだ テンション 最高潮 トばせ アゲてけ 青く 凪いだ空へ 脚をバタつかせて 遥か 風を起こし タイマー 止まらぬうち 勝ちを見つけていこう 駆けた 高く 空へ 汗が 光る まるで ラムネの結露のよう カランとビート刻んで 心は透き通っていく 夏が溶けるほどの 熱い 気を 抱いて ひらり この海へ 僕は今 飛び込んだ 嗚呼 二度とない 色相 夏は まるでカレイド 速くなっていった 時の流れ 舵が 止まらぬうち 道を 見つけていこう 「またね…」 なんて 言わないから 青く 凪いだ空へ 脚をバタつかせて 遥か 風を起こし 波が 止まぬうちに 価値を見つけていこう 無限の空 翔けろ 高く