✦【Paradysium】ECHO【歌ってみた】

✦【Paradysium】ECHO【歌ってみた】

初めましての方は初めまして、久しぶりの方は久しぶり。こんにちは、Paradysiumと申します。今回はYouTubeで1億再生数を突破したボカロ曲2曲目・Crusher様の《ECHO》を歌わせていただきました。はじめて英語曲を歌ったよ。この動画は6月でbilibiliとYouTubeで投稿したものです。当時はニコニコがサイバー攻撃初期くらいかな。そして二ヵ月前、Blue Snowball iCEを買った。声質めちゃいいと思った。スマホで歌声を録音する必要はない!今後はこのマイクを使ってるよ!!そして…はじめてオリジナルPVを作りました。動画とイラストは全部僕です。レンダーした動画ファイルは1GBを超えましたね。動画内のノイズの所為ですよねそれでは、最後まで聞いてください。════════════✦ 本家様: sm24643818 ∟✧ 作詞作曲:Crusher✦ 他:Paradysium(動画内はParadysを書きます)∟✧ ミックスはMakkuさんの.flpファイルが使用しました!めちゃくちゃ助かる!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43930155