1作目。 シユキです。初投稿です。 Music,Lyric,Movie : シユキ https://x.com/shiyuki_P Illust : ゆーはく https://x.com/yuhackYouTubehttps://youtu.be/e5j7EvkwIfg 歌詞 変わらないものが綺麗だとか言って 変わっていった君の目に 映る景色に僕が居られたら いつから夜が明けなくなって 窓の花も悍ましくて 縋れるものも何もないから 君の射影に目を移す 夏めく風景 君の居ない校庭 それすら、今でも、綺麗で 21g減った君の手を 忘れないように確かめて 変わらないものが綺麗だとか言って 変わっていった君の目に 映る景色に僕が居られたら どれほど いつか老いて見る走馬灯できっとまた会えたら なんて 叶うはずもなかったのに あの夏はもう来ないから 君ももうここに居ないから 掠れる思い出に ただ名前を付ける僕の走馬灯に君の息する場所をつくったら 「らしいね」って微笑んだ 君に会いに行くんだ 変わらないものが綺麗だとか言って 変わっていった君の目に 映る景色に僕が居られたら どれほど いつか老いて見る走馬灯できっと笑えたら なんて 思いたくもなかったのに