なんやかんやありまして。ぷらガガるPです。5作品目。 初めて東方アレンジという界隈に触れました。 クオリティ低くてほんと申し訳ない、、 youtube版MV https://youtu.be/tIX8t5ojSSw 親愛なる本家様「懐かしき東方の血」 https://youtu.be/OfD6pJykx1E 一オタクとして最近めっちゃIOSYSさんとかビートまりおさんとかめっちゃ聞くようになりましたね。やっぱすげぇよ。あん人たちは。作詞作編曲:ぷらガガるP 歌:重音テト(UTAU) イラスト:AIイラスト 動画作成:ぷらガガるP ※本動画はUTAUオフィシャルサイトより、 重音テト音声ライブラリ使用規約を確認した上投稿しています。 #ボカロ #重音テト #新曲 #DTM #東方 #懐かしき東方の血#東方アレンジ