星野源好きの人が作った曲を星野源が歌ってみたらどうなるのか検証してみました。笑(もちろんご本人が1番最高の声ですが!)どういうことかと言いますと「SynthesizerV Jin」の声が星野源さんの声に似ているとの噂を聞き星野源さん好きシンガーソングライター(私)が作った曲をJinに歌わせてみたらどうなるのか?果たして星野源さんっぽさは出るのか?検証してみたので聞いてみてください。ただの趣味です!苦情は一切受け付けません!CLAMP先生のXがエモすぎたので 今更のMAD作りました。。。今出ているCLAMP PREMIUM COLLECTION X18.5までつい先日読み終わったので 衝動に駆られて作った次第です。大好きすぎるが故の愛を込めた動画でございます。ショッキングすぎるシーンはなるべくカットしましたがよく見たら映っているので 苦手な方は見ない方がいいでしょう・・・。暇人の所業・・・本人歌唱の原曲はこちらです。酸素 /Novaurelia(ノヴァオウレリア) https://www.youtube.com/watch?v=X4Q8VfHSUds&t=0s