【歌ってみた】Dec. / ゆじ茶【おかえりなさい】

【歌ってみた】Dec. / ゆじ茶【おかえりなさい】

いいね♡、コメント等頂けるととっても嬉しいです!!ゆじさいと申します!よろしくお願いします!!5月にYouTubeで投稿してた歌ってみたをこちらにも。本家:Kanaria様( youtu.be/9xbT8OZcDJQ )my X →( https://x.com/yuji_saisan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43933509