第6弾ミュージックビデオ 「遺音」 夏色花梨ちゃんに歌ってもらいました! こんにちは! Synthesizer V 作曲同人サークル 「V-LAB」です! のーるすとオカキンのコンビで活動しています。 ついなちゃん、夏色花梨ちゃんメインに曲を作っています♬ ◆ X(Twtter) @VLABvlab777 アイコン @ykmksmfln ◆歌詞 『遺音』 作詩/作曲:オカキン(V-LAB) イラスト:のーるす(V-LAB) 小さなボクは弱かった 付き纏って泣いてばかりいた 独りが何より怖くて目を瞑っていた 怒られることが怖かった 仲悪くなることが怖かった 誰かが入ろうとしてくる家の中まで そう今まで悩んでいたんだ ボクはいらない子か? どこまでもダメだ あー、聞こえてる? この音が最後さボクの声 文字でもいいけどキミには音を届けたい なあ、聞こえてる? 人の心は音にあるよ いつでもどこでも歌ってるから 誰かの為に歌いたくって 誰かの為に生きてみたくって その誰かがわからないまま大人になっちゃって 誰かを楽しませたくって 誰かの生きる糧になりたくて そんな夢があったでも夢は夢だから 覚めないままもう起きたくないって ボクもくだらないってさ 思うけどダメだ あー、聞こえてる? この音が最後さキミの声が聞こえる その優しさは誰かに使ってあげて なあ、聞こえてる? キミが本当に愛せる人に いつでもどこでも歌ってるから ただ一枚の写真が欲しかった 一緒にいたかった いつまでも あー、聞こえてる? この音が最後さボクの声 文字でもいいけどキミには音を届けたい なあ、聞こえてる? 人の心は音にあるよいつでもどこでも歌ってるから あー、聞こえてる? この音が最後さキミの声が聞こえる その優しさは誰かに使ってあげて なあ、聞こえてる? キミが本当に愛せる人に いつでもどこでも歌ってるから