前回から打って変わって長尺の動画が2本でお届けします。予定外が多いのはもはや諦めですが、今回はイレギュラーが過ぎます(-_-;)思い出のゲームから初見のゲームまで色々と実況する予定ですが、今回はWiiの『ピクミン2』を実況させていただきます。音源提供元 効果音 効果音ラボ 様YouTubeにもちょっと手を加えた物を投稿しています。良ければそちらも見ていただけると幸いです。YouTube版はこちら https://youtu.be/w3kphXLiRHIPart1 マイリスト mylist/67238309