Midnight Beat/ 西門レノン feat. 初音ミク

Midnight Beat/ 西門レノン feat. 初音ミク

マイナーブルースにしたかったのですが、ダンサブルな曲になりました。「悩みや苦しみで眠れない時は、力の限り思いっきり踊って過ごしましょう」というテーマの曲です。ニコニコ動画復活のお祝いに丁度良い曲ではないかと!!!宜しければお聞きください。-----------------------------------------------------------Midnight Beat/ 西門レノン feat. 初音ミク曲:Midnight Beat歌:初音ミク詞/曲:西門レノン( https://twitter.com/LennonSaimon )イラスト:えびらさん( https://piapro.jp/ruvie )踊りたいなら 踊りたいなら真っ暗な階段降りて 私のいる舞台においでいつまでも 踊りあかそう続く Midnight Beat忘れたいなら 忘れたいなら真っ暗な森を抜けて 私のいる舞台においで狂えるほど 踊り続けよううなる Midnight Beat眠れないなら 眠れないなら真っ暗な過去を捨てて 私のいる世界においで永遠に 踊っていようここは Midnight Beat踊りたいなら 踊りたいなら真っ暗な階段降りて 私のいる舞台においでいつまでも 踊りあかそう夜が明けるまで踊る Midnight Beat 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43934624