[実況]「ドラゴンクエストXI・S(PS4)」3Dモード実機で第19回 人魚ロミアが死なないパターンの物語(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストXI・S(PS4)」3Dモード実機で第19回 人魚ロミアが死なないパターンの物語(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。53:40 パターンが変わる場面 スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43935240