瓶ラムネ同盟、読書感想文を頑張るの巻ラムネといえばなつやすみ、なつやすみといえば宿題だ!!!!! ということでフロクロ様のことばのおばけがまどからみているを二人にUTAってもらいました! ガオ君の新音源が配布される前に作ったカバーだったので3音階のガオ君と単独音のみぞれの組み合わせです。 瓶ラムネ同盟よ健やかであれ 素敵な原曲様【 sm37956838 】お借りしたUST:月灯ケイジ様 https://www.youtube.com/watch?v=zjS1Ik9FE90&t=0s うた:蔓音ガオ(3音階連続音) 滝宮みぞれ(単独音)