ストーリーは何一つ進んでませんが、ムービー見て、道すがらいろいろしゃべってたあ、とても今更ですが、ゼノブレイド過去作の話を前触れなくしゃべっていきますので、シリーズ初見の方がもし居たら先に過去作をプレイされることを強くオススメします!(*´▽`*)※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「うぽつだなも 祝ニコニコ復活!!」「復活おめでとう遂にセノブレイド3!!!楽しみ!!!」「やったも! めでたいも!」「復活!!!!」 祝いじゃー!(*´▽`*)楽しむぞー!「ニコ復旧と同時にこの最強のディストピアが始まる・・・か」 ユートピアであれよぉ…「そういやモノリスがゼノ関係ないかもだけど、「新作RPG」の存在を出しましたね 初報は2年後になりそうだけども」 2年後かぁ…まだ3の実況やってそうだなぁ(笑)「いやぁ~、主の反応を観たくて観たくて仕方なかった!最高のRPGゼノブレイド3!」 嬉しい!!培ってきた無印と2の知識をフル稼働して楽しんでいくぞー!「いやいやサブクエ含めてやり込んだ上でカットせず見せてくれる実況者もそうはいないから何年でも待ったとも」 そう言ってもらえるとすごく嬉しい!!サブクエも本編だからね!今作もやるぞー!「ああ、2の感覚でやってるとイーラの最後以上にクるところ多いからね・・・」 イーラ以上…だと…?「あと、戦闘は徹底的に「喝」入ってるから油断するとシリーズ経験者でもサクっとやられちゃうよ」「2までのハード相当なんだよなぁ・・・」 手練専用ノーマルかな?( ´・▽・`)「ネタバレ満載かもだから見ない方がいいねw」 セルフネタバレだけは避けなくてはw「もうそれだけでワクワクするよね」 ねー!!いつか行けるんかな?早く現地に行きたい!「これでキてたら先さらにキツいでw」 メンタル鍛えないと…w「1でも(ry」 …ほんとやん「左上のステータスはシリーズ恒例よw」 びっくりするぐらい見てなかったw「悲惨じゃのう・・・」 じっちゃん…。゚(゚´Д`゚)゜。悲しいよぉ*広告主様*りりふさんありがとうございました!**再開後たくさんのいいねをありがとうございます!(*´▽`*)**マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325