はじめまして。またね、です。1作目。ほんとはボカコレで1作目は出したかったんですけど、「1回限り特別な」ということで、ぼかえり2024夏参加作品になります。よろしくお願いします。【クレジット(敬称略)】歌:重音テト動画 / イラスト:兎透まれ ( https://x.com/t_mare0x0 )【歌詞】張り裂けた わたしの心のスキをぬって風薫る窓は花 君は何色?あいにくの雨 またひとりだ冷めやらぬ 名残惜しむは無駄だあいにくとまだ 神は留守だ夢の中? 否、地をつけ仰げば終われない鼓動を 君に重ねてる今の色も見えないままで 我を貫いたまた嫌を重ねて身を濁す あの日々は遠くどうなったってもわたしはここよまだ、まだ、ヤダ!まだ知らない世界の温もり信じて淡い心が風に揺られ あの窓際の向こうへ君の色がわたしを変えたなら空のような澄み渡る瞳の中わたしの色とさぁ今重ねて 重ねて 重ねて!張り裂けた わたしの心のスキをぬって風薫る窓は花 わたしは何色?君の姿に願いを込め 歩を進めたまだ終わらない喧噪の中に イロドリを持ってどうなったってもわたしはここよまだ、まだ、まだ!まだ知らない世界をこの身にウツシテ新しい世界をこの身にウツシテ