【King & Prince】シンデレラガール【歌ってみた】

【King & Prince】シンデレラガール【歌ってみた】

『魔法が解ける日が来たって キミを守り続ける』ここあ✝︎しがれっと合唱企画 第3弾!!!!6人でシンデレラガールを歌いました♔■vocal ココア( mylist/62513959 )    ( https://x.com/@fuuka0900 ) しぐれん( mylist/42458983 )    ( https://x.com/shiguren_02 ) 唯依( mylist/67322650 )    ( https://x.com/1yor1_n ) 水都朱莉( https://x.com/mina10akari ) 蠍媛( https://youtube.com/@sasorihime )   ( https://twitter.com/sasorihime_info ) 黒羽( https://www.youtube.com/@mjsp_kureha )   ( https://x.com/magispi_kureha )■mix / 絢瀬みちる■illustration / などな( https://x.com/nadonan_0 )■movie / 黒羽□YouTube版  https://youtu.be/fX0wmfwEJ_s □お借りしました!  https://www.youtube.com/watch?v=333xQj3VyII

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43936955