中学二年生が神のまにまに歌ってみた

中学二年生が神のまにまに歌ってみた

本家様 https://www.youtube.com/watch?v=b2GJcYBoVyg 中学二年生が神のまにまにを歌ってみた。低クオリティですが温かい目でみてください。歌:こたくんMIX:こたくん#中学生#中2#中二#ボカロ#ボカロカバー#歌ってみた#歌い手 #新人歌い手 #かたつむり #ラッキーボーナス#カバー#cover

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43937355