【スマブラ】夏休みだからって昼間からスマブラやってるガキしばきに行くわ【大乱闘スマッシュブラザーズ】

【スマブラ】夏休みだからって昼間からスマブラやってるガキしばきに行くわ【大乱闘スマッシュブラザーズ】

もう半分くらい終わった?夏休み。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43938910