【ピアノ】「カーテンコール / 優里」→「六等星 / ざらめ」 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期 OP&ED【弾いてみた】

【ピアノ】「カーテンコール / 優里」→「六等星 / ざらめ」 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第7期 OP&ED【弾いてみた】

遂に、まだBLEACHやトリコが連載されてた時から連載していたヒロアカが完結してしまった・・・本当に本当に大好きな作品でしたX(Twitter): https://twitter.com/kiria_0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43939164