任天堂から公開されているNintendoSwitch用ゲーム、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の実況プレイです。よかったらいいねやX(旧Twitter)等のフォローをよろしくお願いしますっ!前作は無限爆弾があったから良かったんですけど、今作のモルドラジークって消耗品の爆弾花を使わないとダメなんですかね…?もし爆弾花切らしてたらどうしたら…?お借りした素材・スコラボライセンスについて┗ https://license.sucolab.jp/0182592f-379f-c6c7-ffbf-f6bbf1fab4c6 前: sm43939467 次: sm43958114 高画質版[YouTube]⇒ https://youtu.be/35d3fMxc1u0 ゼルダの伝説TotKまとめ: mylist/75175085 Part.1まとめ: mylist/66029224 初めて来た人用(切り抜きまとめ): mylist/69529950 X(旧Twitter): https://twitter.com/humituki_uduki