無事ニコニコが復活したようで本当に良かったです。スタッフの方々には心より感謝いたします。で、こちらの動画なんですが収録したのは梅雨の終わり頃なのにぐだぐだ編集してたらもうこんな季節になってました。収録したときはこれぐらいの尺ならすぐに投稿できると思ってたんですよ、まじで。みんカラブログやってます。X(旧ツイッター)等もフォローしてくれると嬉しいです↓みんカラ↓ https://minkara.carview.co.jp/userid/3136458/blog/ ↓X(旧ツイッター)↓@Mt_candyfloss sm43640679 ←前回(相模原→町田)次回→ sm44077165 (江の島→大磯)