爽やかで可愛い夏っぽい曲を歌ってみました!◆本家様: https://youtu.be/xWM6TxO2xgk?si=sBBRKqIOmghiBmQ1 ◆MIX:chammy様 https://x.com/chammy_20p ◆Vocal:yuuumi(ゆうみ) Twitter:@yuuumi_xyz 2022.3.22~ 歌ってみた始めました。そこらへんのOLが気の向くままに歌います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43941802