ニコニコ復活 おめでとうございまする(>▽<)v□みなさま が 渾身の作品 を 投稿されるなか ぼく は ゆるゆる つくりかけ の おと を鳴らします□お気の向くときすきなように 楽しんでいただけたら さいわい です□ ※ ぼくは すきなおと に ひたって たのしい です スマートフォン 直撮りにて画像・音声 無加工でございます。 ※ クリア な 音 を 録ろうと 部屋 を カーテン・衣類 で 覆いましたら 音が小さくなりました読んでくださり、ありがとうございます。あなたさま が よい1日を過ごせますように☀冨永ケンタ:■ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/81795196 ■X ( Twitter ) https://x.com/KentaTominagaTw ■Instagram https://www.instagram.com/kenta_tominaga2 ■YouTube https://www.youtube.com/@KentaTominaga-8521#BGM #ニコニコインディーズ #オリジナル曲 #nniインディーズ#弾いてみた #ギター #アコースティックギター