【クールに】Beautiful killer/詠成 歌ってみた【雪屋】

【クールに】Beautiful killer/詠成 歌ってみた【雪屋】

ただいま、そしておかえりニコニコ〜〜〜〜〜その②ニコニコ復活までにYouTubeであげてた歌ってみたをどんどん投稿していってます!今回の歌ってみたは詠成のオリジナル曲「Beautiful killer」です!YouTubeには詠成さんの誕生日にあげさせてもらいました!素敵な曲やで〜〜〜ここまで読んでくれてありがとう!そのまま詠成さんの素晴らし歌声原曲も聴け!→ sm43007407 というわけで、こんにちは。雪屋です。詠成さん( https://nico.ms/user/65072296 )の、Beautiful killer歌ってみました。MIXはHim Musicさん( https://twitter.com/Him_Music_Works ) にお願いしました。雪屋の他の歌ってみた→ https://www.nicovideo.jp/mylist/75385653 雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound 雪屋Instagram→ https://www.instagram.com/p/CfCJIqjpVoe/ 閉じる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43944379