初めまして♪ヽ(*´∀`)ノニコニコ初投稿です。3兄弟 姉、妹、弟で実況プレイしたいと思います。妹の声があまり聞こえません(;・∀・)語りは姉(私)です。実況プレイしたさに一万円でDVDレコーダーを購入。安バッチ処理に8時間かかったという罠。音声を取り直したので臨場感がありません(゚Д゚◇ mylist/8096053 ◇次 sm4404541
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4394457