復活おめでとうございます!前のアカウントにログインできなくなってしまったので新しく登録しました…。すいれんうさだといいます。だいぶ前に完成、配布していた獣人音源「宇佐音ほた(うさね-)」を配布します。高音になるほど裏声で歌う3音階(D4/G4/C5)単独音です。多音階の音源はほたがはじめてです。■原曲:残響散歌 / Aimer■ust:柘榴つくも さま■カラオケ音源お借りしました:カラオケ歌っちゃ王 https://www.youtube.com/watch?v=xjkePU6TE-U ■調声:大槻メトロ さま■使用エンジン:doppeltler64 DL https://ux.getuploader.com/ichimikamochi/download/107 よろしくお願いいたします。