第7弾ミュージックビデオ 「スーパースターマイン」 夏色花梨ちゃんに歌ってもらいました! こんにちは! Synthesizer V 作曲同人サークル 「V-LAB」です! のーるすとオカキンのコンビで活動しています。 ついなちゃん、夏色花梨ちゃんメインに曲を作っています♬ ◆ X(Twtter) @VLABvlab777 アイコン @ykmksmfln ◆歌詞 『スーパースターマイン』 作詩:オカキン・のーるす(V-LAB) 作曲:オカキン(V-LAB) イラスト:のーるす(V-LAB) 夜空の向こうには二つの光 「君があの星。私はその星。」 でも君は目の前の花火に夢中で 私の声は掻き消されるの 何度も失敗して掴みかけては離して それでも手を伸ばしたんだあの星へ スーパースターマインから 1番の輝き 私だけを見て スーパースターマインの中で 私だけがあなたを見つける 「君はプラネタリウムが好きなんだ」 「本当の夜空の方が綺麗だよ」 「小さい星も全部見えるから?」 でも私はそこにいないよ どこに居ても好きなあなたの姿が見えるの あの日の約束だって霞む 今が眩しいんだ スーパースターマインから 遥か遠く宇宙の中にいるよ スーパースターマインの中で あなただけが私を見つけて 何度も失敗して掴みかけては離して それでも手を伸ばしたんだあの星へ スーパースターマインから 1番の輝き 私だけを見て スーパースターマインの中で 私だけがあなたを見つける スーパースターマインから 遥か遠く宇宙の中にいるよ スーパースターマインの中で あなただけが私を見つけて