「どうせ僕らに光など当たりはしない」 どうも、あおばと申します。 初投稿楽曲になります。 一週間に一度投稿していこうと思うのでいいな、と思ったら登録お願いします。 環田考のイラスト使用させていただきました。→ https://piapro.jp/t/N995 music movie X→@dareka070311(フォロワー0)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43945549