『九龍レトロ』もう一回歌ってみたby赤ティン【10年前シリーズ】

『九龍レトロ』もう一回歌ってみたby赤ティン【10年前シリーズ】

祝 ニコニコ復活古のCD版ではなく新録です。本家(トーマ様)  sm18821036 vocal mix ワイ  mylist/5307510   のなめぷろだくしょん所属、赤ティンです!歌と筋トレが得意!おいでよ機材の沼Twitter https://twitter.com/akatibitintin マ -----------------------------------のなめぷろだくしょん公式Twitter▷ https://twitter.com/Noname_Pr のなめぷろだくしょん公式サイト▷ https://nonamepro.mystrikingly.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43945688