ちょっと遅れたけど、夏だ~~!!!!ー本家様情報ー sm31840221 Music: Orangestar https://twitter.com/MikanseiPMovie: M.B×Waboku伴奏; http://piapro.jp/t/BQHv どうもれいてらびっとです。梅雨明けでこの曲を歌うと決めていました。あともう2曲歌いたい夏の歌があるんです。うたいてぇですがむずいんです、できたらいいな!ニコニコ動画が復活してほんとによかったです。改めてありがたさにきずける機会になりました。いつもありがとうニコニコ動画。快晴歌わせていただいたのですが、本当にむずくてコーラスで誤魔化す形をとりました。歌いなおしたい曲のひとつになったのでいつか歌いなおします。本家様コーラスまで大変、夏らしい曲なので聴きに行って夏を感じましょう。ここまで読んでくださってありがとうございました。遅れましたが、いい夏を!「今もあるだろう」を「次もあるだろう」と歌っていました。間違えてしまってごめんなさい!