usagi56 vs.ちち スーパーボンバーマン5

usagi56 vs.ちち スーパーボンバーマン5

THE 成仏マンusagi56(ガリーボンバー)vs.ちち(黄デイブボンバー)20230323もろきゅぅさんとせんぷうきさん探してます!この動画をもし、味噌さん、せんぷうきさんがご覧になられましたら、 https://twitter.com/nitrobom  私のツイッターアカウントです。 までご連絡を...!kazutanさんやquarkさん、粋ぢゃさんなどと繋がってますよー! 久々に連絡取ってみたいなどありましたら! 当時のお話も聞かせてください!---------------- BO勢の皆さま探してますー!BO動画探してますっ! BOに魅せられて10年以上経ちました!シェイクと申しますっ!ブログ、Twitterどちらでも構いませんのでご一報くださいー!BOブログ http://blog.livedoor.jp/bo_love2/Twitterhttps://twitter.com/nitrobom

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43946185