始まります。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm43939486 次 ⇒ sm43952034 マイリスト: mylist/76869623 キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html ― 軽いコメ返し ―Q.んじゃ脱落者vs脱落者は意味ないのか(ルール説明)A.すみません。ここルールの記載が間違っておりまして…。 脱落者が勝利した場合、敗北猶予を獲得し復活します。Q.生物とは? いくらは生物というより生物ォー! 生もの枠 なるほど、なまもの(いくら軍艦)A.生物(なまもの)という意味もありつつ、 実は付属されているキャラ設定に「生物」との記載があるので、 そういう形の生物なんだと思います。Q.スヴァローグはこっちにいていいのか……? ←多分クラーラをメインに見たか、更新でストライカー出来たからだと思うA.大体その通りです。 キャラとしてのメインがクラーラというのと、ストライカーが増えたので、 生物側かなあという判断です。Q.この鳥が居るなら忍ブロも居るべきそうすべき ブロントさんは居るが忍者は居ないかA.リクにいなかったこともあり、忍者のことを普通に忘れてました…。