ニ コ ニ コ 復 活お め で と う !!!!復活してから大急ぎでつくりました!!!!気持ち冷めやらぬうちに・・・!ほんわか楽しい曲にしました!!やっぱりニコニコなんだよな~~~~ニコニコが「ただいま、おかえり」っていうなら僕は「おかえり!ただいま!」っていう!!!!インストドゾー[offvo] BPM140 https://drive.google.com/drive/folders/1cddq3miXnHJ0v3jr9DYzUOtp_TBRV2T6?usp=drive_link
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43946865