Everything is going to be okay...

Everything is going to be okay...

みなさんお元気ですか ぼくは元気ですでも1つだけ悩みがありますそれはグリルちゃんとシマーちゃんのぱいをどのくらいのサイズにするか毎回迷うことですぼくは元気です火星蜥蜴様、デブでよろよろの太陽様、とも姐(2号店様 ニコニ広告ありがとうございます!▼VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp ▼ゆっくりMovieMaker4 https://manjubox.net/ymm4/ ▼490様(立ち絵)im10833549X :  https://twitter.com/Arazome_cc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43947097