ニコニコ復活おめでとうございます!!!2024年7月作成の新曲をupさせていただきます。(久々の新作です)友人の歌詞による、英語フリモメンオリジナル曲。SynthesizerV Studio Pro版を初使用。よろしくお願いします。「死神の歌」Death's Song (English Lyrics)Lyrics 黒井羊(KUROI Yo)Music/Illustration 任(Maca)Vocal SynthesizerV AI フリモメン(Frimomen)この曲は20年くらい前に友人の黒井さんに頂いていた歌詞で作った曲。当時も大体は作曲していたはずなのですが、メインテーマ部分しか思い出せなかったのでほぼ新しく作曲しています。