【歌ってみた♡】オシャンティ・マイティガール / 小林幸子サマ【 祝千寿 】

【歌ってみた♡】オシャンティ・マイティガール / 小林幸子サマ【 祝千寿 】

幸子ママみたいにになりたくて(=⩌ω⩌=)♡小林幸子さま芸歴60周年記念&100枚目シングルおめでとうございます!!オシャンティ・マイティガールが最高過ぎたので歌ってみました(=>ω<=)!!◤Original◢♢小林幸子さま版niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43895356YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=0vIkCGW98c8 ♢初音ミクちゃん・重音テトちゃん・GUMIちゃん版niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43895983YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=RlAxZSglEhI ◤Credit◢ Vocal:祝千寿  https://x.com/iwaisenjyu1010Mix :菊水音  https://x.com/groupwork_= ^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^=紫の招き猫のウルトラハッピーVTuber祝 千寿ちゃんですっ!低音歌と奇声、ツヨカワとお悩み相談がお好き♡ご依頼、お仕事等のご連絡は([email protected])か、X(旧Twitter)のDMへお願いいたします。ショート等で取り上げていいお悩み相談マロはコチラまで: https://marshmallow-qa.com/4vtbxhury8fl4om= ^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^==^⩊^=□各種リンク□♢X(旧Twitter) : https://x.com/iwaisenjyu1010 ♢TikTok : / @iwaisenjyu1010♢ファンクラブ : https://iwaisenjyu1010.fanbox.cc/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43949119