「こうして僕らは旅を続けるのさ」成ちゃんお誕生日おめでとーーーーーーーーーーっ(6/30)!!!!!!!!!!!!!!!!!!で出したかった曲でした!!!!!!成ちゃんのことは勝手に風属性だと思っているので、こういう雰囲気も合うんじゃないでしょうか!と思いながら作った曲です。ファンタジー世界を巡る旅の楽団、的な。とっても似合うとおもいます!(自画自賛)ワクワクする感じとか、なんとなく楽しい気持ちになってくる感じを…出せていたらいいな…!曲と桶と樫→ https://drive.google.com/drive/folders/1P1qWVfy3xRw1N0-runq9hz1X4ksoey8u?usp=sharing