ニコニコ復活してたんですね!毎月7日投稿が目標でしたが、今月はもう7日過ぎてたんでなんでもない日ですが投稿しちゃいます!今回(というかだいぶ前に)歌わせていただいたのは、かいりきベア様のベノムです!投稿の仕方うろ覚えなんで何か不備あったらごめんなさい最後まで聞いていただけたら嬉しいです!素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=oRJBwaZ59fQ ■Music&Lyrics:Kairiki bear (かいりきベア) / kairiki_bear ■Illustration:のう / nounoknown