【WarThunder】架空妄争 047 KV-2 デカァァァァァいッ説明不要!【#惑星戦車道大会】

【WarThunder】架空妄争 047 KV-2 デカァァァァァいッ説明不要!【#惑星戦車道大会】

※イベント前に公開したかったので、通し番号が飛びました。#惑星戦車道大会 WarThunder 戦車バトルの実況です。 ソ連の重戦車 KV-2 → 壁兄ちゃん に乗りました。 2試合目の最後がとても白熱した展開でした。 惑星戦車道大会 =壮行会=【WarThunder / クランイベント / VTuber】 https://www.youtube.com/watch?v=uKM8B-WQ5l0 【 #惑星戦車道大会 】惑星民よ団結せよ!な練習配信 【 #WarThunder / #Vtuber 】 https://www.youtube.com/watch?v=OI5NVpZDJ_I ※マッチ合わせさせて頂いた試合は15:47~です。 伊賀マルさんによるX(旧Twitter)のポスト(大会告知) https://x.com/iga_mal/status/1816076416754278664 1試合目 1拠点制の日本(RB) 2試合目 イベリアの城(AB) 00:00 惑星戦車道大会について 01:53 RBで悪戦苦闘 04:29 音による索敵は苦手 06:35 2試合目 イベリアの城 09:20 バックアップで再出撃 10:35 Cに突撃 11:32 友軍機の隠れたファインプレイ 12:34 エンディング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43950089