本日はNOMELON NOLEMON結成3周年、アルバム「ルール」1周年です!おめでとうございます㊗️ツミキさんのオタクになってかれこれ6年?くらいですが、大躍進凄くて嬉しい限りです!というわけで、アルバム「ルール」よりREDの歌ってみたをニコニコ動画にも投稿させていただきました!オリジナルMV頑張ってつくりました!ルールの中でも一番お気に入りの曲です( ◜‿◝ )♡今回は自身の主催投稿祭「一人十色祭」の宣伝も兼ね、雪屋と愛呼の2人歌唱です!一人十色祭詳細はコチラ▶ https://twipla.jp/events/608900 ここまで読んでくれてありがとう原曲を聴け→ https://youtu.be/9lPLLs9XNrk というわけで、こんにちは。雪屋です。NOMELON NOLEMON( https://youtube.com/@tsumiki_nomelonnolemon )の「RED」歌ってみました。ボーカルMixはしいかさん( https://nico.ms/user/121960869 )にお願いしました。しいかさんはバチボコに素晴らしい曲を作られるボカロPさんで尚且つノーメロのオタクなので絶対にお願いしたい〜と思って相談させていただきましたが、めちゃめちゃ素敵にMixして貰えたのでウルトラまんぞくさんですありがとうございます!雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound 雪屋Instagram→ https://www.instagram.com/p/CfCJIqjpVoe/