オリジナル曲「Melt Away My Pain」/【鏡音リンAct.2 With Sweet Ann】

オリジナル曲「Melt Away My Pain」/【鏡音リンAct.2  With  Sweet  Ann】

Stingrayです。今回は、昔のディスコ・ロックっぽい曲を作ってみました(出だしは静かてすが…)。「リンAct.2」を始めて使いました。英語コーラス部分だけは「アン」を使っています。よろしければお試し下さい。今回もピアプロ絵師様方から、たくさんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。  【MP3置場は右記です】 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=210165   【ピアプロ絵師様方からお借りしたイラスト集】 http://piapro.jp/bookmark/?pid=Stingray&view=image&folder_id=36191 【公開した動画のマイリスト】 mylist/7148342 【9/2】Fritzさん。 sm4445009 でご紹介頂き、ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4395112