Stingrayです。今回は、昔のディスコ・ロックっぽい曲を作ってみました(出だしは静かてすが…)。「リンAct.2」を始めて使いました。英語コーラス部分だけは「アン」を使っています。よろしければお試し下さい。今回もピアプロ絵師様方から、たくさんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。 【MP3置場は右記です】 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=210165 【ピアプロ絵師様方からお借りしたイラスト集】 http://piapro.jp/bookmark/?pid=Stingray&view=image&folder_id=36191 【公開した動画のマイリスト】 mylist/7148342 【9/2】Fritzさん。 sm4445009 でご紹介頂き、ありがとうございました!